サロンコネクトの使い方

サロンコネクトFAQ

ネット予約の注意事項・プライバシーポリシー・サロンからの質問の設定方法

サロンコネクトのネット予約では、以下3点の入力項目を追加する事が可能です。
・ご来店の際の注意事項:チェックボックスが表示され、お客様がチェックをすることが必須となる項目です。
・キャンセルポリシー:単純テキストが表示される項目です。
・サロンからの質問:テキストエリアが表示され、お客様がテキスト入力することが必須となる項目です。

設定方法は下記となります。
オプション/ネット予約/ネット予約設定よりご設定頂けます。
下記の各色が対応した表示となります。未設定の項目は、非表示となります。

-ネット予約, 基本設定と仕様について

Copyright© サロンコネクトFAQ , 2024 AllRights Reserved.